2013年9月2日月曜日

新興不動産急騰!



今日は久しぶりに元気な市場でした。
特に新興不動産は急騰。一部ではストップ高も散見されますね。
その結果アーバネットがこんな値段に…。
240円と215円に指値置いていたのですがね。弱気すぎたかなwww

しかし、やはりここは250~260円は買いと見てよさそうですね。
ここらへんで買うと配当利回りも3%になってくるんで、さすがに下げにくいか。


一方でバイオはなかなか活気が戻ってきません。
現状でも高値なんで、当たり前といえば当たり前なのですが、もう終わってしまうのか?


リプロセル


IPSの大本命といわれたリプロセル。
もう完全に出オチwww

指標もないだけにどこで参戦すればいいのかも分からんし。
売上4億円しかないのに時価総額700億円もあるし。
本業やるよりこの資金でファンドやったほうが絶対儲かるんだけども…笑

こんな大金なにに使うんですかねえ?
まあ公募価格はもっと安かったので、こんな資金は持っていないでしょうけども。


さてオリンピック開催地決定まであと少し。不動産はここから第二のブーム来るのでしょうか?




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿