2013年8月28日水曜日

取引開始とともに損切り発動www



開始早々ロスカット発動(泣)
さらばフィスコ。久しぶりの短期取引でした。
結局フィスコは8%も下げる暴落ぶり。
6月の直近安値まで近づいてきました。あんまし僕は期待できません。


アーバネットは今日また下げてきた。
まあ地合が地合なんで、個別がどうとか言えないんですけど。
今の価格は安値だと思います。ここから大暴落はないと思う。
単価が安いので、下がれば少しずつ集めていきたいと思います。
投資用ワンルームマンションはこれから伸びていくと思ってもいますからね。


あとはenishがようやく4000円割れ間近。
3000円台半ばまでくるか?そろそろ指値の準備をしようと思いますよー。




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿