2013年8月5日月曜日

ガンホー見切りました。ありがとうございました




過去2回と同じ動きをしていたものの、本日想定と違う動きだったのでガンホー撤退しました。
前回同様の動きなら85,000円くらいはいっても良かったと思うのですがね。
これで90,000円台回復は遠くなってしまいました。むしろ8万円が抵抗線みたいになってるし。
結局陰線で終わってしまいましたし。明日は下がると思ったので、買値付近で売りました。





損失は最低限で抑えました (´∀`*)
結局最高でも+5,000円くらいにしかならんかったね。
暴落の底値付近で拾えなかったのが痛かったわ。


関係ないですけど、
PER○倍で買おう・売ろうと思うけど、そのときの株価っていくらだ?って思うことがあります。
でもそれを計算してくれるサイトとかないんですよね…。
場合によっては何回も計算しないといけないし。

というわけで、それを計算するアプリを作成中です。
まあ、たいしたことないんですけど、バグに捕まっちゃって (;´Д`)
できたらGooglePlayで公開するつもりです。何か欲しい機能あったら言ってください笑



 



PERに小数点を入れるとバグる。なんでや… orz




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿