2013年8月20日火曜日

Jトラストは悪いシナリオで展開中



昨日は更新サボりました笑

いやー恐れていたシナリオでしたね。
月曜に寄り天。正確には寄り直後に天井ですか。
そのまま買値まで降りてきてしまいました。2000円で売っておくべきだったのか?

まあ、よくこの値で引けてくれたものです。1830円で終わってもおかしくなかった。
まだ期待していいんじゃないでしょうか。
チャートもまだ悲観しなくていいような気がします。

でも1800円を大きく割れたらにげないとねww
(昼しか見れないから逃げられないんですけど。)


なんか日経は大きく下げましたね。
更に暴落する可能性もあるようです。巻き添えくらったら敵わないな。

暴落するなら不動産株はかなりの安値で買い叩くことができるでしょうねー。


シノケンとenishを買い叩ければ半年株価みなくていいですよwww



更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿