2013年9月12日木曜日

Fxに手をだしてみたwww



出来高すくないので荒いですが、メディアフラグいい感じで上げてます。
アーバネットも底堅い動き。
他の新興不動産が早くも下げているのに対して、アーバはあまり下げない。
オリンピック後の上げ幅も上位だったんですがね。
まあ、低位株なんで単純な比較はできませんが。


さてさて。
現在DMM.com証券があるキャンペーンをしています。
Fxキャンペーンで特定の条件を満たすとAmazon15,000円ギフト券が貰えるらしい。
ってことで、すぐに飛びつきましたよwww







なにコレ めっちゃ面白い



種はたったの4万円ですが、結構動きます。
最初にスイスフラン買ったら10分程度でマイナス2,000円とかなったしww
耐えてたら買値に戻ってくれましたけどね。

1分足で取引してると面白い。
どんどんトレンドが変わってくるので。
数百円の利益でも種4万じ時給数千円なんてのも可能ですね。
もちろん時給マイナスも簡単なんですが笑

いやーハマりそうなほど面白いけど。
怖くてパソコンから離れられないや…。

今朝もユーロがかなり高かったので買おうかと思ったのですが。
仕事に支障が出るのでやめときました。
でも案の定円高に振れてるね。買ってたら数千円利益でてたわ。




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿