2013年9月30日月曜日

オリンピック決定後初の押し目到来か



こんばんは。
今日は日経が結構下げましたね。
でも新興は底堅い動きだったようです。そんなに下がってない。


最近「ジャパン・ホテル・リート投資法人 投資証券」が上がりっぱなしです。
4万円を切ったとこで買いたいと思ってたら4万5千円になっちゃった orz

高配当銘柄ではウエストホールディングスが下げてきました。
買ってもいいんですが、どこが安値なのか良く分からん。
決算期待上げがありそうなので、今週中に買ったほうがいいかもしれませんが。。。

指値だけ指しておくかなあ~。



更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿