2013年9月13日金曜日

悔しい。コロプラ大躍進



御盆時期に2700円まで下げたコロプラ。
2500円くらいで買おうとか思っていたので、結局買えず。
そして今や6000円。まじかまじかまじか。。。 orz

ついでにenishも連れ高。ストップ高。もう手が届かない (´;ω;`)


やはり貧乏人の僕は、低位株でローリスク。
下がってもナンピンして損失雲隠れがいいのでしょうか。
アーバネット…。健気に上がってくれてます。
新興不動産は短期急騰、長期下落が最近の傾向だっただけに、新鮮味ある動きです。
とりあえず370円くらいは目指すんじゃないんでしょうか。


まあ、悔しいけど、あんまし単元が高い株買うと仕事に支障でるからしょうがないね笑




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿