2013年9月3日火曜日

久々のバイオのターンきたー!



いやー。ようやくバイオきましたね!
最近は新興市場も日経に連動してます。
オリンピック期待で今週は買いが優勢になるかも?

しかし僕はオリンピック招致は厳しいと思ってますw
どうかなー。

でも仮に招致に成功したとして、株価は上がるのだろうか?
1~2日の一発花火にならなきゃいいけど。
更に招致失敗したらどうなるのか。日経大暴落?笑
期待が大きければ大きいほど反動は大きくなります。ここは皆さん冷静に!:(;゙゚'ω゚'):


あとはシリア動向だな~。




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿