2013年9月20日金曜日

今週もお疲れ様でした



今週もお疲れ様でした。
オリンピック決定後、これといった調整もなく好相場が続いていますね。
保有銘柄は両方とも上げてくれました。
ただ逆に買い増しができない状況でもあります。

まあ、焦らずのんびりいきますか。
(今日は飲み会だったのでもう眠い)


更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

1 件のコメント:

  1. トレード青年団の団長Kさんです。

    ぜひソニックトレード青年団ブログに遊びにきてください。
    コメント欄でお待ちしてます。

    返信削除