2013年9月4日水曜日

オリンピック期待上げなのか?ということは…



いやいやいや笑

この地合で両方とも下がってるうううううう ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


まあアーバネットはいつもこんな感じですよね。
なんで人気にならないんだろう?投資用マンションって魅力的な気がするんだけど…。

しかしまあ、簡単に買えない水準まで上がってくれますね。
オリンピック期待相場なのかな。ここ全力でいくと死ぬかもしれませんよ。
参院選前と同じ動きにも見えるなー。ということは明日は上げで明後日大幅反落?

明日は高値で日経インバースでも指値セットしてみるかなー。




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿