2013年9月6日金曜日

参院選前と同じ動きでしたね



メディアフラッグはやはり下げた笑
ここは大幅に上げても翌日に戻すんですよねーwww


orz



まあ想定内です。

さて。予想通り昨日は微増、そして今日は反落でした。
参院選挙前と全く同じ動き。
あとはオリンピックの結果次第ですね。

僕は東京にならないと予想しているので、ポジションは控えめにしています。


そして今日IRが出たシノケングループ。
上方修正なのですが、営業利益予想が+35%。なんか低い気が…。
半期での進捗率が90%近くに達していただけに、え?そんなもん?って感じです。

これでオリンピックが外れたら一気に下げてくるかもしれません。買い場到来♪
逆にオリンピックが東京だと買えなくなるかもしれませんねー。
まあ、そのときは自分の会社の業績が良くなるはずなので、賞与で返ってきますよ笑


タブン




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿