2013年9月11日水曜日

enishが分割を発表



メディアフラッグいい感じに上がってきてます。
出来高が少なすぎるのでローソクみてもしょうがないですが。
ゆっくり上がり続けてほしい笑

アーバネットは意外に頑張ってる。
あっさり280円割れてもおかしくないと思っていたんですがね。


で、監視銘柄で元気なのがコロプラ!
御盆中には2700円まで下げていたのに!
あのときもう一段階下がればなんて思った自分が腹立たしい!
もう5000円を大幅に超えているwwww orz

一方のenishは今日分割を発表。
分割ありそーだとは思ってたけど、買う前に来てしまった。
分割すると上がりにくくなるからなー。どうなんだろ。
そして分割は中途半端な2分割。YAHOO掲示板での反応は冷ややかです。


まあenishはもう分割まで買えないだろうし。
アーバネットを安値で拾い集めるしかやることないですねwww




更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿