2013年9月27日金曜日

今週もお疲れ様でした



今週もお疲れ様でした。
今週はコロプラとenishがまたもや躍進してくれました。
なんなんでしょうね。結局取り逃がした感じ。

月足や週足で上昇傾向で日足ではヨコヨコは買いでいいのでしょうか。
どうしてもチキンな性格が出て指を加えてみているばかり。

これも5~6月の大暴落のトラウマなんでしょうねえ笑


せっかく単価も下がっているのだし、
買いたい気持ちもあるんですが…。やっぱし高いよお (´Д⊂



更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿