2013年9月26日木曜日

今日は分割の日!



何を勘違いしてたのか、分割は来週とか言ってましたね。
今日でした笑
でもコロプラもenishも豆蔵も下がりませんでした。
強いていえばコロプラが大きく動いたでしょうか。
このまま3000円とか行ったらホントに手がつけれないわ。


さてさて。
今日はアーバネットが意地を見せてくれました。
なんとか300円台は守っていって欲しいですね。


全体的に軟調な日があっても大きく下がることはないですね。
このままヨコヨコで後で上げというパターンなのか。
いい加減すこしは攻めないとだめだなあ。



更新サボってたらランキング下がった笑
応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ  ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿