2014年1月6日月曜日

新年あけましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

さて、NYも日経も大発会は大幅反落でした。
しかし新興市場は堅調な動き。個人の買いでもあるんですかねえ。
まあ、新興は年末に結構な売りがありましたから、そう下がる材料もないのか。

とりあえずシノケンがほぼ買値付近まで戻してきました。
やはりここは戻りが早い。しかし、あそこまで大きく調整するとは思わなかった。
ここからは決算期待上げを狙っていってほしいところです。
しばらく25日腺に頭を抑えられていましたが、簡単にブレイク。
さて、今は75日腺にぶつかりましたが、上離れていくのでしょうか?注目です。

シノケンのきつい下げに苦しみながら、同じく暴落している銘柄がありました。
ウエストホールディングスです。
以前、1280円で参加、1800円で売ったこの銘柄。
なんと1200円を割ってきました。運用益ゼロでしたが、ここで参戦。

すると運が良いことにその日が底。そこからリバウンドの開始です。
今日は出来高をこなして大幅に伸ばしてきました。明日に期待です。
とりあえずは半値戻しの1500円前後がポイントだと思っていたのですがどうなるでしょうか。




NISAで個人の買いが集中しやすい銘柄のような気はします。
太陽光買取価格の値下げで株価は大幅反落しましたが、ようやく織り込んできたのかな?



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿