2014年1月9日木曜日

決算期待上げかな?


ウエストホールディングス止まらんな。
75日線なんて関係なし。どこ目指してあげてんだ?
以前は5万円くらい抜いたんだっけか。
相性いいなーここww

一方でシノケンはまた下がり始めた。
ここはホントに相性悪いわwww
一度大儲けしたのがかえって悪い経験になってしまったパターン。

ウエストホールディングスは決算期待上げのような気がします。
できるだけ高値で逃げたい。
決算期待上げならば最後に大きな上髭を出すかな?
高めに指値を指すか、成り売りしようかな。

ここのおかげで、シノケンの暴落もチャラになったわー。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿