2014年1月31日金曜日

リプロセルが地獄の下げえええええええええ


今日仕事前に寄りを見たら1500円超えてて、
「ですよねー」と思いながら宣言通り1390円で指値をセットしました。リプロセル。
お昼に確認してみると1500円台。
「ですよねー」と思いながら、今日は動かないな詰まらないと観察すぐやめた。

そして仕事終わって携帯で保有銘柄を確認。
あれ?ウォッチリスト間違って開いたか?








リプロセル約定してるううううううううう








1380円まで下げてた。まじか。
ここまで下げると新株予約権も権利行使できないんじゃね?
いやー、地合いが最悪なだけに、とんでもない糞株つかんでしまったかもしれんwwwww

一方で新日本科学はSTAP細胞報道で大幅高。





ど  う  し  て  こ  う  な  っ  た。





4978 リプロセル 東証JQグロース 化学


しかも現在世界同時株安中!!
やらかしてしもた!!!!



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿