2014年1月24日金曜日

円高きてんね



円高きてるね。
100円割るんじゃないかと思ってるんだが参加できず。
FXは怖いわ。仕事が手につかなくなるから買いにくい。
買ってもディスプレイに張り付きになってしまうんだよなあ笑

さて、やはりシノケンはダメです。
これはまた下値を試す展開なのかしらね。
1200円くらいまで下げたらナンピンしますよ。
たぶん決算期待上げはあると思うんだよねー。

一方で決算期待上げだったウエストホールディングスは再び下値を試す展開。
今度はどこまで下がるんだ?ここには結構利益を出させてもらいました。
また安くなったら買いたい!これを回転させて利益をあげるっていうのかな?



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿