2014年1月28日火曜日

日経もマザーズも自律反発せず!弱い!



日経反発せず。マザーズ続落。

弱いですね。三日で800円も下げて反発しないとは。
今円安に振れて若干戻していますが、ちょっと戻してまた下がり始めるんじゃないでしょうか。
今年も地合いが良い年になるのであれば、日経平均は当然2万円台に乗せないといけません。
しかし本当にそんなことが可能なんだとろうか?
乗せるには更なる国策や材料が必要なんじゃないかなあ。

とりあえず、タカラレーベンは下げました。
もっと下げるかなと思ったのですが。300と290で指していました。
でも明日以降まだまだ仕込むタイミングはありそうです。

シノケンは微妙ですね。
上げたけど出来高がすごく少ない。
ここまで下げて更なる売りが出なかったという意味では良かったのか?
とりあえず大きな陽線立てれば決算期待上げで2000円台まで飛ぶと思うんだけど…。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿