2014年1月29日水曜日

的中しました。2日で8%上昇!!



今日は全面高でした。

保有銘柄でニュースだったのはタカラレーベン。
一昨日紹介したばかりですが、大きく上げました。
ここまで的中してしまうと、まるで仕手株屋さんみたいですね笑

ウエストホールディングスも売買完璧だったし。
シノケンは完全にタイミング見誤りましたけどねー笑

とはいえタカラレーベンはまだ100株しか買っていません。
豆蔵みたいになってしまわなければいいけど。せめて200株欲しいよね。
今日も300円と280円で指していましたが、当然刺さらず笑
どかーんと下げて上昇していくのが理想なんですが、なかなか出会えません。

2日で8%も利益だしてるのに全然嬉しくない。だってたったの3000円。
明日からは一旦下げてほしいです。安値で買わせろ!!



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿