2014年1月7日火曜日

保有銘柄はひとやすみ。



ウエストホールディングス、シノケンともに75日腺に阻まれた。
ここから上抜けできるかが勝負です。いったれいったれー。

FX口座に入れていた5万円を証券口座に戻しました。
これで余力が12万円に。さーて何か買おうかなー?

PCが壊れてて、今は騙し騙し使っています。
買い換えたいけど、遊んでばかりでお金が…(;´Д`)汗
あーもー株価が10倍、100倍にならんかなー笑



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿