2013年12月31日火曜日

今年一年間ありがとうございました

みなさん今年もお疲れさまでした。
ラスト一週間でシノケンが急激に戻してくれたおかげで、運用利回りは10%で今年を終えることができました。

今年一年。特に前半はアベノミクスに沸きました。
僕もその恩恵から二倍株も複数現れ、運用利回りは40%くらいまで膨れ上がった日もありました。

しかし、そこは初心者。
初めての大きな調整で大損を叩きだし、運用益はパー。
一時は元本割れも発生しました。
投資信託も大損。

しかしそこからなんとか運用利回り10%まで回復できて良かった!
初心者なりに自分を誉めてあげたい(笑)

来年は日経2万円を目指すかと思います。
しかし大きな調整もあるでしょう。
その調整を拾えるよう頑張ります。

とりあえず今年一年で得た最大の収穫は、僕の運用方法は逆張り投資法が最も成績が良いことが分かったってことかな!
これさえ守ればきっと上手くいくはず?


クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿