2014年1月16日木曜日

アーバネットが上方修正!

アーバネットが上方修正だしました!
前回決算では前年比減で大幅に下げましたが、やはり業績は好調なのですね。
配当金も増額でしょうし、これは長期ホールドで決定ですね! 

今日は大きく上げたのですが、終わってみればマイテン(笑)
 ここまで一気に上げてきたので利確が出たのかなー。

一方で出し尽くしだろうと思ったウエストホールディングスは上げてるし、いやー難しい。
 日経も不安定だし、ここは控えめに様子をみましょー。
クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿