2014年1月23日木曜日

こりゃもう不動産はダメなんすかねえ?



シノケンは全然ダメですね。
黒田砲以降、不動産に拘った人は悲惨ですね。
含み損もそうですが、機会損失が半端ない。
あとはビッグデータ関連も寿命短かったなあ笑

今はゲームですかね。
あとは太陽光もちょいちょい来てると思うんですが、どうでしょう。

バイオは微妙ですね。
たまに上がるけど一相場つくってくれることはもうないのかなー。

しかしマザーズ指数は綺麗な上げ方してますね。
50日線が見事にサポートしてる。
次に50日線まで調整したら買いで参戦していいのでしょうか???



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿