2013年11月29日金曜日

メディアフラッグが怪しい動き



シノケンばかり見ていたけど、豆蔵とメディアフラッグが地味に頑張ってました。
とくに今日はメディアフラッグが600円を越えてきた!
出来高も急増ってわけではなく、今までとは少し違う動き。
仕手筋でも介入してるのか?ドカンと上げてくれたら嬉しいんだけど笑

シノケンはやはり戻したときが売り場だったかー。
掲示板でも一部で言われてますが、僕もここは増資が怖いんですよねー。
不動産は初期費用がかかるから…。

やっぱしPERって関係ないですね。それよりも配当利回りのほうが良い指標だと思う。
成長株で高利回りだと、なかなか下がりにくいですからね。
また配当利回りで銘柄さがしてみるかなー♪



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿