2013年11月28日木曜日

円安スゲー!!



円安がすごいです。
気が付けばユーロが139円って。
あんなに景気悪いのに、円安に振れるってどういうことなんでしょう。
欧州も金融緩和しているんですがねえ。

持ち株はというと、豆蔵が再び大きく動き始めました!
窓を埋める展開になると思っていたんですがねえ。
まさかまた伸ばしてくるとは思いませんでした。

一方でシノケンはだめだこりゃあ。
日経の元気さとは関係なく。でも日経の下げには反応するんだろうな~。

今は権利落ちで大幅に下げたジャステックを監視しています。
しかし、ウォッチリストに追加したときの価格までは下げていない。
かといって、これ以上下がるのか?
現時点でも配当利回りは3.84%もあります。さてどうなるか?



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿