2013年11月27日水曜日

バイオが軟調



バイオが大幅反落したみたい?
上がる材料ないですからね。日経もここから大幅続伸は期待できないし。
ここで一気に下げたほうが上がりやすくなるものです。

ここ2~3ヶ月、ずーっとジャパンホテルリートみてるんですが、
ずーっと緩やかな上昇傾向を続けています。今日は一気に2%以上も上げた。
オリンピックと観光客誘致政策の流れで将来性はあると思うんですよね。
それで4万円割れを待っていたら5万円が見えてきた。うーーーーん。

年度内に運用額を100万円に上げようと思っているので、
REITの購入は必須だと思ってます。全部株は有り得ないので。

投資信託は一度痛い目を見たから嫌なんですよね。
なんていったって、すぐ売れないのがね。でも今一度調べなおしてみるかなあ。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿