2013年11月8日金曜日

シノケンと豆蔵の取引は失敗に終わった/(^o^)\



アーバネット持ちこたえた。
朝はストップいくのか?とも思ったけれど。。
220円で200株指してたけど、いらぬ心配だったかな?

むしろつらいのはシノケンですねー。たった二日でマイナス12000円 (´Д⊂グスン
しかも長い間1750円で買いたいと思ってた値段に今日達するという…。
ずーっと待って全然下がらなかったから大丈夫だと思ったのにいいいいい。
やはり決算は危険だわ。
まあ、シノケンは上げも下げも激しいので、慌てて売らないことが大事です。…たぶん。



あとは豆蔵ですねー。
ほんとにこれは大失敗。ストップ高で売るべきだった。
前日に十字架が出たから、これは一相場キターって思ったのに。。。

つい先日まで踊っていたのに、あれよあれよと含み益が消え…:(;゙゚'ω゚'):
チクショー


クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

2 件のコメント:

  1. シノケンは残念でしたね・・・
    乖離率がまだ-9.1%なので、下値余地はまだまだあるので、
    注意して下さいね。

    返信削除
    返信
    1. ここはえげつない下げをしますからね…。
      まあ、ただ、成長株なので戻りも早いですが。
      問題なのは来年度通期ですか。四季報だと微増なので、本当にそうなると厳しいですね。

      削除