2013年11月26日火曜日

うーごーかーなーいー



最近あまり株を見れていない(ノ∀`)アチャー

といっても、あーんま動いてないですね。
一方で日経はグングン上がってきた。そして久しぶりにドル円101円台。
年内に日経16,000円と言われて来ましたから、ようやくやってきたかなという感じです。

一方で新興市場はどうなんでしょう。
なんかそんなに上がってない気がします。元から高いと言えば高いし。
ここまで来ると、どこを買うか迷いますね。

シノケンも上がりそうにないし。うーん。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿