2013年11月7日木曜日

完全に予想がハズれたあああああ!!シノケン!!!



完全に読みを外した!!!

シノケングループが4.5%も下げちゃった。
決算前にあれだけ下げていたのに、まだ下げるなんて。
それで決算持ち越して売るとかそんな下手糞がこんなにいるなんて!!!



予想外です。


いあー。どうせしばらく待っていれば2200円くらいまではいくんでしょうけど…。
最近ボックス気味なんで気軽に待ちます。ナンピンラインは1650円くらいか。
下がったことより余力を結構使ったのが痛い。今月もう一下げありそうだし。。。

そして追い討ちをかけるようにアーバネットの第一四半期決算ががが。
まさかの最終赤字転落www
あんま決算報告みてないから分からないけど、まあ一応想定通りなんですよね。
マンションは結構決算予測しやすいだろうから。。大丈夫っしょ。。。

まあ、下がるなら下がるで240円とか220円とかで買い増ししたいですけどねー。


やっぱし豆蔵を先日のストップで売らなかったのはミスだったなあ…。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿