2013年11月5日火曜日

豆蔵が上方修正!!



三連休いかがでしたか。

今日はあんまし下がらなかったですね。
やはり三連休前で売りも枯れてしまったのかなあ。

今日は豆蔵の上方修正が出ました。
一部上場したので、今回は業績拡大が約束されていたわけですが。
まさか30%以上も営業利益を伸ばしてくるとは。
第一四半期が微妙だっただけに、この決算は個人的には驚きです。

先日一気に上げたものの、あれから100円以上下げているので、
材料出し尽くしで下げることはないと思います。思いたいです…。
しかしPTSは全然www

おっかしいなー。過熱感もないと思うんだけどなー。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿