2013年11月18日月曜日

シノケン反落



シノケン反落。
半値戻しで反発が終わってしまいました。
ここから再び下値を試すのか、横ばいなのか、押し目で上を狙うのか。
ちょーっと分からない展開です。
材料も出来高もないので、あまり期待していませんが。

日経は横ばいでしたね。
あれだけ上げて利確の動きが限定的であるので、かなり強い動きかと。
こちらも上げるのか下げるのか難しい動きになってまいりました。

うーむうーむ。

その他の銘柄はというと、豆蔵が強い動き。
なんで今日強かったのかは分かりませんが、再び500円台を目指してもらいましょー。

あとは先日利確したウエストホールディングスが大幅な下げ。
太陽光発電市場に対する悲観が出たとかあったけど、なんで今?
どっかで記事でたんですかね。もともと買い取り価格縮小の報道はありましたが。
下げすぎるようであるなら買ってもいいかもしれませんね。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿