2013年11月6日水曜日

本日の買い!シノケングループ!!



久しぶりにシノケンに参入しました!
何ヶ月振りかな?

ここは慎重な決算とみて、9月の上方修正も慎重な数字を出したと予想。
第三四半期で上方修正に近い数字が出ると思って今日買いました。
あと、ここ数日で大きく下げていたのも大きいですね。
過熱感あると好決算でも爆下げになるので、まあ、安心かなと。

で、丁度今日決算がでました。



上方修正後の営業利益予想が 2700百万円
今回の第三四半期営業利益が 2300百万円(累計)



どうでしょうか。営業利益に関していえば本決算前に再度上方修正がありそうです。
一方で当期純利益はパッとしません。
まあ、こちらは第四四半期でグッと伸びるのかもしれませんがね。

明日は上げると思うんですがねー。どうだろ。
一気に2200円とか行ってくれないかな。そしたらすぐ売る笑


クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿