2013年12月13日金曜日

もう下げないで!!!→更に下げて死亡



うひょー。
どこまで下がるシノケン株wwww




ボリュームラインを遂に割ってきた。
これは1200円台までいくかもしれん。ナンピンラインは1200~1400円くらいに設定しよう。
春も大暴落に苦しみました。あっというまに2500円から1200円台へ。
しかし、あっというまに2200円まで戻したシノケン株。
ここは値動きに惑わされると損しかしません。冷静にホールドするのみ。

てか一株利益が250円もあるのに、配当金は8.5円しか出さないんですね…。
二割でも出せば配当金は50円になるのに。そうすれば配当利回り3%になる。

ここらへんも株価に影響してる気がするなー。アーバネットは安定してるし。


そういえば四季報が出ましたね。保有銘柄はすべて好業績株です。
アーバネットいいですね。現時点で配当利回り良いのに、更に配当金上がりそうです。
もうちょっと買い増ししてしまおうかな?



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿