2013年12月5日木曜日

日経が大幅反落!



日経が二日間で大きく下げましたね。
二日でいくら下がったんだ?600円くらい下げたよね?
新興市場は堅調で痛手は負いませんでした。良かった良かった。
でもマザーズ指数が1000手前まできています。ちょっと怖い水準ですね。
GWはここから40%も下げてきましたからね…。

でもそんなに持ち株上がってないんだけど…。バイオとゲームか…。
mixiが完全にマネーゲーム。これどこまで上がるんや。。。



豆蔵ホールディングス


さて、保有銘柄の豆蔵ホールディングス。
あまり信用していなかったんですが、チャートが良い感じになってきました。
25日線がサポートしてるように見えるんですがどうでしょう。
このまま長期上昇トレンドに入ってほしいものです。430円くらいで買い増すか?


最近銘柄探しを怠っているので、資金増やす前に良い銘柄を見つけておきたいですなあ。。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿