2013年12月9日月曜日

祝・シノケングループがJ-Stock銘柄に選定!



シノケンが今日も大きく下げました。ショボすぎ。。。

しかし、今日はプラスの材料がでました。
シノケングループがJ-Stock銘柄に選定されました。
JASDAQの代表株の仲間入りです。指数買いも長期的には期待できるのかなー?
ただ、これと株価がどう影響してくるかは分かりませんけどもね。
普通は上がるんでしょうけどね。普通は。

期待すると死にたくなるので、期待せずに明日を待ちますよー笑



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿