2013年12月24日火曜日

振興市場大幅下げ。ぎゃああああああ



振興市場は厳しい状況が続いています。
明日は税制改正前最終日。
最後の利益確定売りがあるかも知れません。
もうただただ耐えるのみだわ…。

明日も大幅に下げるようであれば、買わないとですね。
ちょっと下げすぎ感のあるバイオ株があれば手を出しますか?
低位株に手をだしてみるのもありかなあ。

いやあ、しかしシノケンなんとかならんかな(笑)



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿