2013年12月11日水曜日

モバクリが一部上場!



横ばい。

シノケン全然うごかねー。
なんじゃこれは。これで増資とかIR出たら最悪だわ。


モバイルクリエイト 


シノケン、ウエストホールディングス同様、出来高増と荒い動きとなっていたモバクリ。
これ例のぶっとぶヤツじゃね?と思っていたのですが、明日はぶっ飛びそうです。
なんと一部上場のIRが出た。マジかー。

2200円台まで下げれば買いかなと思ってたけども、
仕事忙しかったときに一瞬だけ2200円台に突入。指値を指しておけばよかった。
まあ、余力もギリギリな水準なので「たられば」言ってもしょうがないですが。

増資のIRが出て一時的に下げてたみたいですね。
でも増資したから一部上場できたっていう。
うーん。これも勉強になりますね。シノケンもそういうパターンもあるのか?



ウエストホールディングス


以前1,280円でインしたウエストホールディングス。
たしか1,780円くらいで利確したんだっけ?また買値に戻ってきた。
ここも増資懸念あり。さらに太陽光買取価格が下げられて今年度の業績に懐疑的な見方。

それでもさすがに下がりすぎな気がします。
買い取り価格が下がっても業績横ばい以上だと思いますし、
ならば配当利回りは現時点でも結構いいポジション。

個人的には9月の安値がポイントかなと思ってます。ここまで下がれば買いたい。




クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿