2014年2月11日火曜日

過去も経験を活かせない糞野郎。その名は俺様あああああ


昨日は家にいなかったので更新できず。
昨日の分を本日更新いたします。

地合いのリバウンドもあって、元本回復が見えてきました。
あとはシノケン次第なのだが…。
結局大型株の暴落に悲観していて、低位株の買い増しをしなかったのが失敗だった。
残ったのは中途半端な余力のみ。。。
全然過去の経験を活かせていないのであった。

しかし、まだまだ世界的に地合いは不安定。
米国市場も過去最高を更新する勢いが今後も続くのか正直疑い深いところです。
リーマンショックから早くも5年以上が経過しようとしています。
そろそろまた世界的な下落基調になってもおかしくないのかも?
いやいや、欧州の大混乱からはまだそんな経ってないじゃないかってのもありますが…。


で、話を元に戻してシノケン。
今週は決算発表があるのかな?14日がそうだった気がする。
決算を持ち越すのはリスクが高いのですが、そもそもこの含み損。
これから更なる下落に対するリスクを避けるべきなのか否か。

まさかここまで下げるとは思わなかったな。
ずっと下がるの待ってて待てなくなって買ってからこれだもん。トホホ…。


クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿