2014年2月13日木曜日

決算期待上げすらしてくれないよー!!!



大幅下落のリバウンド相場も終わりか?
日経は半値戻しで再び下げはじめた。
含み損が再び拡大し始めた orz


シノケングループ


なんか1500円に抵抗帯できてないかこれ…。
さいあくや。さいあくや。あーさいあくや笑

決算期待上げも特になし。
そういや前期も決算前から下げ続けて、決算にまったく反応せず下げ続けたな。
あーもーまじでくそかぶやー。

こうやってチャートを見ると下降トレンドですね。トホホ。
まーた世界的に地合いが怪しくなってきたし、どうしたものかこれー泣



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿