2014年2月20日木曜日

どうしてこうなったwwww泣


こんだけ地合いが悪いんじゃしょうがない。
なんか、ようやく軌道に乗り出したってときがいつも天井だなwww
もう悲しいwwww


アベノミクス前に株を始めたのに、元本割れ中。
もうヘタレですなwwwどうしてこうなったwwww


そろそろキャピタルゲインの夢は諦め、インカムゲインの戦略にシフトしようかと思います。
というのも、そろそろNISA口座ができそうなので。あと1週間くらいか?
そうなると、保有株全部処分してSBIに資金を移したいところですね。


さてどうする。このシノケン株…。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿