2014年2月19日水曜日

不動産はいつになったら盛り上がるんや!!!



全然だめっすね。
昨日は更新できなかったんですが、調子良かった。
日銀のなんちゃって緩和のお蔭だわ。

しかし春明けから夏にかけて追加緩和が噂されてますね。
下げすぎの不動産株があれば買ってみてもいいかもしれません。



昨春からまったく上げてませんがwwwww



機会損失も自己責任で。

シネケンは1800円台に大きな帯をつくっていたのですが、
今回は1500円台に大きな帯をつくろうとしている。勘弁してくれ!
こんな位置で固まられたら1900円なんて夢のまた夢ダヨー。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿