2014年2月17日月曜日

予想通りシノケンは続落。もう勘弁。


はい、予想通りシノケンは下げてきました泣。
ちょっとチャートみてみてください。


シノケングループ


見事な下降トレンド。
しかも買ったタイミングは下降トレンド初期。さいあく笑
まじで勘弁してくれ…。次は更に下値を下げて1200を割るのか?

しかしマザーズ指数も再び700台になってきました。
やはり600台まで調整が必要なのだろうか?もういやや。

やはり配当利回りは良い指数になりそうだ。
配当利回りが低いと下げても何の抵抗も生まれない。
高成長プラス高利回りが今後の物色銘柄となりそう。
だって高利回りなのに、更なる配当金の増加が見込めるわけですからね。あー。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿