2013年2月28日木曜日

株ブログはじめました

下手糞ながら株式運用はじめました。
社会人としても未熟なので投資額は小額ですが、直近の目標は100万円!
2013年中に金融資産100万円を目指します。
運用益だけでなく入金もしながらですけどね。

将来はデイトレーダー…なんて夢みてないです。
資産の30%を目安に株に投資していくつもりです。つまり現金預金は70%で。

株は大昔からやりたかったけど貧乏だったのでできず。
景気敏感株に勤めれば株に有利なんじゃね?って思って入ってみたものの、
開発職じゃ現場に出ないからあんまし関係ないですね(笑)

とにもかくにも、毎日を記録することは大事だろうとブログにしました。
頑張りまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿