2014年3月10日月曜日

NISA口座ができたどおおおおお!!



NISA口座ができました!!!
結構時間かかったなー。

GMOクリック証券で保有している銘柄は適時NISAに移したいと思っています。
配当利回りの高いアーバネットは安値でNISAで買って、GMOでは最悪買値で売りたい。
シノケンは戻るまで塩漬けかwww

NISAでは配当利回り優先なので、投信やREITをチェックしています。



三井住友-アジア好利回りリート・ファンド・トルコリラ




こんなん見つけたんですけど、利回り高いですねー。
200万円あれば月々2万円てとこですか。
こういうちょいとリスク高めなのを一定割合にして、あとは低位株で構成するか?

まあ、ちと考えてみます。
運用資金も追加しないといけないなー。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿