2014年3月16日日曜日

塩漬け口座に成り下がりそうな気配。。。



ウクライナ情勢に振り回されていますな。
って、欧米と比較して日本は最も影響が軽微な国なはずなのに。
リーマンのときと同様、一番振り回されやすい市場なのかね。

ただでさえ日経16,000を超えるには材料が必要なのにコレだからなあ。。。


シノケンなんて遂に一年前の水準ですよ。
黒田砲が亡き者になったも同然。ここから戻すにはかなり時間を要する、、、
というか、戻るのか?泣


まあ、GMO証券口座は塩漬け口座にして、NISAを買い集めていくしかないのか…。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿