2014年6月2日月曜日

地合い好転



地合いが好転しましたね。
マザーズ指数は急反発。ここ一週間で200くらい上げたのでは。
確認してないですけど、バイオが結構戻しているんじゃないですかね。

でもよーく見てみるとバイオって上値を切り下げてきてるんですよね。
リスクのわりにあんま旨みもないんじゃないかなあ。

持ち株ではタカラレーベンが一気に戻しました。
NISAでは290円で買っていたので+18%と大健闘してます。
ただ100株しか買ってないんだよなあwwww
GMOで200株保有してますが、こちらは317円とかなんでソコソコ。
ぶっ飛んでくれれば大きな利益になります。500円超えてくれないかなー。




アーバネットはイマイチですね。
配当利回りが素晴らしいことになっているのに上がりません。
来年度の決算があまり期待されてないのかな。
個人的には投資向けワンルームマンションってこれからイケそうなんだけど。


しかし悲観論が出てきたところで日経一気に15,000円ですからね。
悲しいかな、こういう動きにも慣れてきたぞwww



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿