2014年5月12日月曜日

シノケングループが大幅な上方修正発表したー!!!


シノケングループが上方修正を発表。
昨年も第一四半期で上方修正を発表したが、まさか今回も出るとは。



しかも今回の第一四半期で営業益は中間予想を達成してしまった!!!



今期は成長鈍化見込みで(もともと高収益ですごいのだが)株価も低迷。

月足もいい感じで反転してきているので、ここで再び上昇トレンドに乗ってほしい。
月足でみれば3000円も夢ではないと思ってるんだけどなあ。

とりあえずはこのどうにもならない含み損の解消を祈るのみ。




下値を拾ってきたつもりですが、なかなか下げ止まらない新興不動産。
バイオ株が大きく崩れているのか、マザーズ指数は下落が止まらないご様子。
一年前のセルインメイと同じ位置まで下げてきた。どこまで下がるのか。

ソシャゲ関連もグリーとDeNAが大幅減益で大波乱。
DeNAは1300円を割る事態。新興のコロプラやenishも相次いで下落。

14年度を盛り上げる業界がどこなのか全くわかりませーん。


今週はリブセンスの決算発表が個人的に注目されます。ここで反転なるか。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿