2014年4月14日月曜日

1週間で日経が1000円も下げるとかヒドイね。


先々週の一週間で含み損が6万から1万円に。
あっという間に戻して、安堵していたのもつかの間。
先週だけで含み損が6万に戻ったwwwww orz

やってられん値動きだわ。
そんなこんなでマザーズ指数が遂に700を割りました。
先々週は一時的なリバウンドだったのでしょうか。

クリミアが収束してきたと思ったら遂にウクライナで内紛勃発しだしたのが痛いなあ。
なーにやってんだか。





先々週は350円付近まで上げていたタカラレーベンがまさかの290円割れ。
こんな短期間で下がるとは思わなかった。
慌ててNISAで買ったけど、終わってみれば286円。まじかー。

含み損が1万円まで戻したときに全部売り払ってNISAに移動させるべきだったなー。
正直迷ったけど、5月までは地合い大丈夫だと思ったんだよなー。



ハハハ…。



クリックしてくれるのはブログ村だけでいいです!笑
あと、気軽にコメントもお待ちしておりまーす^^
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿